- サービス
- 企画・プランニング
企画・プランニング
企画・プランニング
-
集める
市場の規模やニーズ、そこにおける相対的な商品価値、従来のプロモーションやツールの質と量を冷静に見極め、解消すべき課題を明確にします。豊富な店頭販促ツールの経験や、WEBサイト関連のマーケティングスタッフとの連携等、増え続ける情報から抽出する戦略で、競合他社に差を付けます。
-
考える
プロモーションの成否や販売量に直結するプランを組み立てます。ターゲット特性、媒体特性、訴求やメッセージの内容ごとに、最適なパッケージを考えます。ビジュアル、コピーなど、様々な要素が相乗効果を生むように、私たちは従来のアートディレクションの枠を超えたコミュニケーションデザインを目指しています。
-
構成する
実店舗プロモーションから始まった業務は、WEB、SNS、映像、さらにはアプリへと、媒体が急速に多様化し、今ではクロスメディアという発想が一般的になりました。私たちは新たなメディアが次々と出てくる状況を把握し、社内外の専門スタッフと協調して対応します。柔軟で高精度なメディア戦略がより大きな成果を生みます。